03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

げりら的な更新ブログ

大航海時代&リアル

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     コメント: --

Page top△

久しぶりの更新ですね(汗)ウルージイベントと白山スーパー林道 

どぉも!すごい久しぶりの更新であるw
前回の更新も久しぶりだったけど。。。。更新する習慣がつかないずぼらな人です泣

先日、商会艦隊でウルージ討伐イベントに参加しました^^

うるーじ討

もらえるアイテムに大ストーム来るか!?と期待したけど。。。。残念な内容でしたねw
毎回ながら太陽の護符祭という作業イベントだったけど、商会で集まれて楽しめました。

こーゆー仲間で集まれるイベントは嬉しいですね!ソロプレイヤーの方もいるので頻繁にあるときついかなぁと感じますが、これくらいのペースがちょうど良いかな。

ラ・モール艦隊がいましたが、あの艦隊がガナドールで出てくるんじゃないかという話がチラホラと
出てましたね。ガナドールでも護符が効くとなると少しガッカリしそう。。。
強力な艦隊というくらいだから、そこんとこしっかりしてほしいですよねw
まぁ次のアプデの楽しみの一つです^^


先日、白山スーパー林道というドライブコースに行って来ました^^
石川県から岐阜県まで33.3km、標高600m~1450m完全舗装された林道です。

P1000319_convert_20120901093101.jpg
これ私のお遊び行く用の愛車ですwピックアップは釣りに行くにしても、キャンプに行くにしても
車内の汚れを気にせず荷台に何でも載せれるので便利です^q^
画像UPするときに気付いたんだけど、左端に嫁さん映りこんでて少しイラッとした(笑)
まぁ私のカメラテクが。。。。orz


↓ふくべの大滝↓
P1000338_convert_20120901092034.jpg

↓蛇谷園地↓
P1000324+(2)_convert_20120901094452.jpg



↓たぶん一番標高高いところ↓
P1000332_convert_20120901092240.jpg


歩いて散策できるところもあり、かなりゼェゼェなる状況にもなりましたが、中々いい経験が出来ました^^
秋の紅葉の時期にまた行こっと^^
興味ある方は、↓↓↓↓こちら↓↓↓↓

白山スーパー林道

温泉宿もたくさんあるみたいなので、旅行にどうぞ^^

ではノシ

Posted on 10:04 [edit]

category: 大航海&リアル

Page top△

最近のことまとめて。。。。(汗 

久しぶりの更新。。。最近のこと色々書こうw


イベントのカリブ海賊したり
042512 212406

ラ・モール完成したり。。。副官の名前でよく知らない人に声をかけられるww
042912 025128

ぷちぷち海賊に望遠鏡を突っ込んで脳内を視認したり
050112 081230


造船カンストしたり。。。ちえるさまご協力感謝(o´ω`o)ぅふふ
050112 232517

サルベージを始めてみたり。。。これ記念すべき第一号(遅
050212 144558


色々と迷走中ではありますが、端っこのほうで活動してます(`・ω・´)

なにか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ出来ることがあれば教えてくださーい。。。。ノシ

Posted on 10:13 [edit]

category: 大航海時代

Page top△

バトルキャンペーン 

昨日、一昨日とBCに参加してきましたー(o´ω`o)

一昨日は大型、昨日は中型とちょびりと大型。

大型BC
result_20120420015955BC.jpg

よく見ると。。。12戦で修理が2400オーバー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
修理空振りは8000回でしたww
なんか白兵特化の人が多くて貫通入れっぱなしにしてましたが、やはり即沈も多かったな。。。w
でもさ、突撃1回で70人やられるとか、ホント怖いからwww
いやぁ面白かった^^

中型BC
result_20120421011901a.jpg
フレさんが商会でBCを開催予定だったのが、
全員国籍が同じで陣営振り分けが出来ないという珍事がww
というわけでフレと人数集めて参加^^

そしてなんと!!わたしがMVPでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ええ、ええ、わかってます。。。まぐれですね(`・ω・´)キリッ
被撃沈見ればわかりますが、突っ込んだだけです。。。。。(´;ω;`)ウッ
景品の銀タロありがとー^^


そんな感じで大航海楽しんでまーすw
一緒にBCしていただいた皆様、ありがとうでした(o´ω`o)

あ、今日も商会でBCあるんだ(笑)

でわでわノシ

Posted on 19:21 [edit]

category: 大航海時代

Page top△

大海戦三日目結果&桜(o´ω`o)ぅふふ 

大海戦三日目の結果です。。。遅w

決が 増えたのはよかったですが、まだまだです^^;
もっとがんばりまーす(´;ω;`)ウッ

↓結果↓
result_20120416022529.jpg


ちょいリアル。

今日は嫁さんと日本三大名園の兼六園に桜を見に行ってきました~^^

120419_133409.jpg
120419_134356.jpg
120419_134232.jpg

この時期には、毎年来てますがやっぱり素敵でした(o´ω`o)ぅふふ

兼六園は、四季折々の表情がありますので、

石川県に遊びに来た時は、ぜひ見に行ってください^^
繁華街からも歩いていけますよ~。

そんな感じでしたぁ。( ゚Д゚)ゞジャネ

Posted on 16:36 [edit]

category: 大航海&リアル

Page top△

大海戦初日 

今回の大海戦は、商会の方の対人艦隊にお邪魔させていただきました。

結果:40戦 与10 被5 決2

うーん。。。。反省点が多いのと課題が山積み。。。

旗艦近辺でフォローして、生き延びながら与を狙うことを意識しようと思ってたのですが、

どうでもいい相手をターゲットにしてたり、変なとこでメリゴしてたりと。。。(´;ω;`)ウッ

次こそは、意識したことを具現化出来るようにしていく~^^

まだまだ足りないとこが多いけど、課題発見とクリアを繰り返すしかないですね。


艦隊の皆様、今日はありでしたー^^ 2日目もよろしくお願いします^^

データ貼っときまーすw
result_20120414032517.jpg



あっ、小型の3スロすごいですねw クリじゃなくてコンボで落ちる^^;
しかも連携が付くの発見されたそうで。。。
今度作ってみようかな^^

という感じw
明日もがんばりまーす( ゚Д゚)ゞジャネ!

Posted on 04:21 [edit]

category: 大航海時代

Page top△

